いろは [21歳]     最後の晩餐はたこ焼きがいい マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は大阪に帰ってきた目的でもある


マジカルミライ2024に行きました!!


出店ブースでは色々なグッズがあって


全部欲しくなったけど欲を抑えて


ペンラとタオルを購入!


次回はTシャツとか買おうかな🤔


フードコーナーではネギの形をした



チュロスを食べました〜!!


意外と大きかったし美味しかった🤤


ライブも最高やった!


ホントはもう少し居たかったけど


飛行機の時間があるので


早めに会場を出ました😭


明日はシャッフルデーのためOZONEに


20:00から2:00まででいます!


皆様に会えることを楽しみにしてます!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る