みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


ねむーい

8/7 15:00

最近めちゃめちゃ寝てる気がする〜


終わって着替えてる段階からの

眠気ヤバいんだよね😴


大体帰りの送迎寝てるもん笑


帰ってからも

出勤ギリギリまで寝てるしなぁ


でもご飯食べないで寝た時は

昼に一回起きちゃうかも🤔


やっぱり寝るのにはカロリー使うんだね〜



熟睡するためにも

ご飯はしっかり食べよう!

ってことですね!👍🏻💕




  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    浴衣着れたの楽しかったなぁ💕

    もう今年は着る機会ないだろうけど…😅



    なんかもうお祭り終わった気分なんだけど

    まだあったりします??


    今年屋台巡りが満足に出来てないから

    あるなら行きたいなぁ🥺


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る