みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


やっとトマトラーメン食べられたんだぁ!

締めのチーズリゾットまで

しっかり食べちゃった😋


レモン入れるのめっちゃ良かった!

多少ならすっぱいの大丈夫なら

絶対入れて欲しい!


よりサッパリして美味しいから!🫶🏻


また別の味食べてみたいなぁ

もう楽しみになってきた🥰

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

マルメン

ねこかん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • マルメン
    • ねこかん

    完璧に風邪引きました🛌


    熱はそんなに高くないけど

    鼻水すごいし

    喉も痛いし

    寝てる時の感じが風邪の時のそれで

    寝た気がしない😶


    昨日病院行こうと思ったんですけど

    思ったよりも寝過ぎちゃって行けなかったので

    今日行ってきます💦


    薬貰ってとっとと寝よう💤💤



    元気になったらお肉食べさせてください🙏🏻


    それまで食べやすい

    お茶漬けとか卵かけご飯とかで

    頑張ります💪🏻😑

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る