みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


スケスケベビードールで

ちょっと浮いていたような気はしなくはないですが

1日限定だったし

周年最終日だったし!


はだけなかったし!

沢山シャンパン飲ませて頂いたし?


まぁ良しとしましょ!

次回こーゆーのがあるときは

露出考えようと思います😖

寒いし🥶



改めまして!

周年1週間ありがとうございました!


至らない点も多かったとは思いますが

こんな節目を一緒に過ごさせていただけたこと

嬉しく思います💕


切り替えてまた頑張りますので!

餌付けしつつ応援してくれると嬉しいです!


また今夜から!

よろしくお願いします!

✨🙇🏻‍♀️💕

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昔から食べ慣れたものですが

    変わらず美味しいなって思います🥰



    昔は青魚が苦手だったので

    美味しく食べられるお魚となると


    ホッケ、鮭


    が定番でしたね🤔💕



    鮭は皮まで食べてましたね〜

    今でも鱗なしなら食べちゃいますけど!👍🏻




    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る