みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


やっぱりちょっと嫌だなあ


こんな酔っ払うことが確定してる日に

はだけやすい服とか間違ってると思うの🥺


もう仕方ないんだけどさ!!

頑張るけどさ!!


まぁ仕方ないことはおいておいて、


何羽織ろうかめっちゃ悩んでるんですよね〜

合わせるならレースのやつだけど

今日と変わらず寒いだろうから

ある程度の防寒性を持ったパーカーとかがいい

とか🤔


まぁどっちも持ってたらいいか!👍


凍えてる予定なので

温かいものの差し入れくれると

喜びます🥰

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私は青緑だと言い張ってます😑



    なんだかんだ好評で嬉しい限りでした💕


    時々女の子がいなくなったりしてましたが

    まぁ最後の最後までには復活してたので

    セーフでいいんじゃないでしょうか?🤔


    明日こそやばいような気はしつつも

    今は休むことに専念します💪🏻


    おやすみなさい💤💤

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る