はるか〔32歳〕     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


ありがたーい!

1/26 17:30

店長就任イベント4日目!

昨日は予定出勤でした✨


予定の日に限って「今日いるのー?」

「今から行くね!!!」って言う連絡が……

ありがたいことです✨️


そして

昨日は仲良しさんがシャンパンで🍾お祝いも

「ありがとう!」って伝えたら

「その笑顔が嬉しい。

こちらこそありがとう!」

ってかっこいいセリフで返されてしまった!笑

いつもブログも見てくれて

気にかけてくれて

ほんと嬉しいよね💕︎


そんなこんなでイベント5日目✨️

今週悲しいことに天候荒れすぎてて💦

遅延、欠便、欠航等多めで

行けなくてごめんねって連絡も来てますが😭

会いに来てくれようとした優しさが嬉しいし

応援してくれる心に感謝しかない!


ってことで今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る