はるか [32歳]     わがままボディ🐖❤許してちょ マイアルバムに登録


今日は店長就任イベント最終日!

今日も今日とて盛り上がりますように🍀*゜

そして

みんなが笑顔で楽しい時間でありますように!


最終日

元気にお待ちしております✨️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    5日目!

    1/27 16:45

    昨日は前半!

    終電前は終始満席!!!!

    天気悪いし暇だろうなって思ってたけど

    こうやってお祝いしに来たよーで

    顔お出してくれることに感謝🙏´-

    そしてお祝いにプレゼントやシャンパン

    ケーキとかを用意してくれたり

    そういう優しさに感謝😊💕



    こうやってお祝いごとに来てくれる人には

    これからも感謝の気持ちを持ち続け

    楽しいお酒や時間、笑顔と空間を

    プレゼント?できるようにしていきたいよね✨️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お土産♡

    1/27 13:48

    昨日東京からのお土産!

    って

    お客さんが美味しいやつくれた✨️

    東京バナナ嫌いなの覚えててくれて

    違うの買ってきたよーって( ˊᵕˋ* )♩

    さすがすぎる👏(・_・)

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る