りか [24歳]      マイアルバムに登録


ハンバーグ

5/12 23:30










こんばんは!エレファントカフェのりかです!









昨日はお休みだったので遊びに行ってました❕











びっくりドンキーいってハンバーグ食べた😋










img










チーズ大好き芸人だから来た瞬間のチーズに興奮して









写真を撮り損ねる大失敗した💦









めちゃくちゃ美味しかったからもう1回食べたい🥺










一緒に遊んだ子はチーズまあ好きくらいだったから










1ヶ月分のチーズ摂取したって言ってたから










他の人探していきたいと思います🤧









友達少ないから必死に誘うぞ~~~!!!















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐇

    5/12 21:01










    こんにちは!エレファントカフェのりかです!









    先日ケモミミDAYでうさぎさんになってました🐇












    img










    本来は手持ちのオオカミ耳をつける予定だったんですが









    色々トラブって付けれなかったので泣いてた😂









    今月はあと30.31.1にバニーコスプレがあります!










    コスプレDAY楽しいしみんな可愛いからとても









    楽しみです🎶









    また更新します(o・・o)/~








    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る