ゆめ      マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31













以前接客したお客様が


千葉からいらっしゃってたらしいのですが














千葉といえば!


で、ピーナッツだ!!


って答えたらびっくりされました














大体の方はディズニーランドって答えるみたいですね


私はディズニー自体は嫌いではないのですが


散々遊び尽くした後の現実にかえるあの感じがずっと苦手です


















気持ちの切り替えが下手なんですね









普段生きてる中でがんばった自分にご褒美!


で旅行なんかに行って、


さあ明日からまた頑張るぞ!


ってなるんですよね、普通は














みんなえらすぎます














なんか必要以上に高低差感じちゃうんですよね


だったら行かないほうがいいか(?)

って思っちゃってしばらく旅行も行けてないなぁ






















私はビックな幸せより、


毎日コツコツと何か楽しいことをする方が

向いてるのかもしれない














あとは自分が楽しむよりも、


人を楽しませてる時間の方が



「生きてる!!」



って感じるかも





















一緒に話してる人がいっぱい笑ってくれると嬉しいな〜って感じます










誰かに良い影響を与えられるような人間になりたいですね






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    前髪の話

    3/17 16:58





    ゆめです





    今日は15時〜18時の3時間だけ


    エレファントカフェにおります




















    3ヶ月に一回くらいの頻度で思うんですけど


    前髪伸ばすか切る(今の長さをキープする)問題ってありますよね



















    今絶賛それで悩んでいて


    伸ばしてみたい気持ちが大きいんですけど


    伸ばしてる最中の中途半端な長さの期間が嫌すぎて…





















    毎回そう思って切っちゃうんだよなぁ


    自然に流れない程度の長さってみんなどうやってセットしてるんだろう





















    ピンでピシッと留めるのもなんか似合わないし


    かと言って毎回毎回きちんとセットするのも難しいしなぁ






















    お風呂入ってる時にシャワーの力で仮の前髪作った時はめちゃくちゃいい感じに見えるのに



















    朝起きて同じようにしようとしてもうまくいかないのなんなんだろう


    朝シャン派になるべきなのだろうか…


    永遠の課題です








    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る