みお     限界オタク マイアルバムに登録













今日は18時半から出勤してます!







































img





































今日の自撮り





証明写真かな





自撮りするときのポーズと顔のレパートリーが

あまりにも無い





のでいつも同じ顔です







































今日からまたブログ書くのがんばろ〜と思って

フォルダ見返してたら5月もたくさんお出かけ

とかしてて我ながら楽しそうでした





ライラック3回も行ってるし🥹





お友達、人数多くはないけど仲良い子とか

お店の子とかがたくさん遊んでくれるから

なんやかんや毎日充実してるなあと実感します





ありがたや……ᐡ ߹ ߹ ᐡ





































なのでゆっくりアニメ観たりゲームする日が

少なくなってるんだけど準備中は相変わらず

アニメ垂れ流しで準備してます👶🏻










































img








































最近はハイキューの1期を見返してて

マッシュルの2期も見終わりました✌🏻





あとはずっと怖くて見れなかったあんスタの

追憶シリーズ





クロスロードはふつうに見れたんだけど

チェクメはボロボロに泣きました





アプリで読むだけだと動きがないから

想像するしか無かったけどいざ映像になると

しんどい😭😭😭





































マッシュル2期もおもしろかった〜!!!











































img


img






































オーターおれのタイプすぎわろた😭😭😭





赤髪つり目じゃないんですけど、眼鏡なので

リアルに好きなタイプです





1期にも出てた??流し見しすぎて

気付いてなかっただけ???





オーター出てくるところだけは

真剣に眺めています





































今日は鬼滅の柱稽古編、

配信されてるところはぜんぶ見てきた!





漫画で読んだので今後の展開を想像して

勝手に悲しくなっています





まだ平和なパートなのに……^т ·̫ т^





無一郎と炭治郎たちが紙飛行機飛ばすシーンで

うっうっ🥲となりながら出勤準備しました





良い演出だね……🥲






































今週も日曜日以外毎日います!





6月もがんばるー!






































それではまた更新します✔️




































( U – ·̫ – )ノ



























  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi











    気付いたら6月に入って

    1週間ほど経っていました





    またブログおサボり期間が来てしまって

    放置してしまった🥹





    なにから書こうかな〜〜💭





    写真見返しながらとりあえず5月のことから

    書いていこうかなと思います!




































    お友達が地元から来てたので4日間くらい

    一緒に遊んでました✌🏻





    今回はあんスタのバーチャルライブ、スタライの

    ライビュが目的で来てくれてました!






    札幌着いてからライビュまで時間あったので

    ご飯食べたりお買い物したりした!




































    img




































    昼間からワインを飲んでしまった🍷




    普段そんなに飲まないけど飲みやすくて

    おいしいワインでした!




































    img











    ビスマルク🍕🥚

















































    img










    牛すじ煮込み🫕





































    あまりにも美味しすぎた🤤





    ライビュ観る前からお酒飲んじゃって

    ハッピー女ふたりが出来上がってた





    「今日からこんなに楽しいこと続いて地元戻ったらバチ当たらないかな……」

    て友達がずっと怯えてておもろだった





































    お友達来てた期間いっぱい写真撮ったし

    色んなところ行ったからまたブログ書く✊🏻





    それではまた更新します!






































    ライビュ前に撮ったやつ





    ワイン飲んでちと顔赤い😾






































    ( U – ·̫ – )ノ








































    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る