みお     限界オタク マイアルバムに登録


🆕つめ

7/31 23:30






先週爪変えたのめちゃかわいいので

見て〜〜🪄✧



































ちょーぎらぎら





パーツだけネットで買って、ネイルサロンに

持ち込んでつけてもらったんだけど

思ったよりわたしの爪小さすぎて

「これ乗るかな……?」て

お姉さん困惑させてしまった🤦🏻





申し訳なし





夏はギラギラがかわいいね🥹





次のネイルなににしよかな〜!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    こんばんは!






    先週の木曜日はフリーコスプレデーでした





    なににするか悩んだけど手持ちの

    アニメコスプレ使いたかったから鬼滅の

    栗花落カナヲにしたよ〜🦋





    ちなみにお店で着るのは2回目✌🏻














































    いつも通りほのちゃんと撮ってもらいました♡





    イベントの日は絶対撮るって決めてるんだー!


    メイドさんかわいかったなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





    8月のコスプレデーはなに着るんだろう!


    まだ聞いてないので楽しみです💭






















    今日もいつも通り19時から出勤してます◎





    今週は今日、木曜日、金曜日、土曜日だけ

    出勤します!





    設定で変えられなかったから

    こちらでも一応お知らせでした📢ˎˊ˗





    それではまた👶🏻


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る