りの      マイアルバムに登録


土曜日☀️

6/29 20:12



久々の投稿になります💦

昼の仕事でばたつき、先週末は

夢の国へ行ってたため、花椿出勤も

全然できてなかったです😂

今日は20時から久々出勤してます!

6月締日なんですね!?気づかなかった。。

少しでも、顔出してくださる方がいたら

嬉しい限りです🤍



そして、夢の国の話を少しすると、、、、

行くまではそんなにテンションが上がってなかった私も気づいたらテンション爆上がり🔥


ファンタジースプリングスの世界も楽しみ

食べ物もたくさん食べて楽しみ

大満足の旅行でした✈️✈️


すぐにでもまた、行きたい気分です!!

冬にまた行けたらいいな〜

なぜ冬かと言うと、、、、今回行った時が

暑すぎたからです笑笑


また行けますように🙂‍↕️🙂‍↕️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る