りの      マイアルバムに登録


金曜日☁️

6/14 18:42




こんばんは〜😊

今日から札幌もお祭りみたいですね🪅

行きたい気持ちでいっぱいですが、、、

あの人混みにのまれたくないので、

私は行くのを控えようと思ってます( ; ; )

チョコバナナ食べたい笑🍌

↑そのくらい家でも作れるか!となってしまっているけれど笑



今日は、外が少し肌寒い気もしますね〜

最近あったかかったり、寒かったりと

体調崩しやすい気候なので、

みなさんくれぐれも体調管理は気をつけて

くださいね( ; ; )

私も風邪引かないようにしないと!



そんなこんなで、今日は花椿出勤日です!

少しでも顔を出してもらえたら喜びます😊笑

お待ちしてまーーす!華金楽しみましょう✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る