結望  (ゆの)       マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは

6/3 14:26

こんにちは!


花椿のゆのです😊


ブログ初投稿です!


これからはブログも頑張って更新していきたいと思います︎👍🏻 ̖́-


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️,,


あっという間に6月ですね!


わたしは昨日お友達と好きなアーティストのライブに行ってきました!!


久々に会えたお友達もたくさんいてみんなで写真撮ったり、ご飯に行ったりしてとっても楽しかったです☺️


6月こんな感じでお仕事もプライベートも充実するといいなぁ…!!


皆さんは今月どんな1ヶ月にしたいですか?


今月も皆様にいい事ばかりが起きますように…🙏


ちなみに本日はお休み頂いてます🙇🏻‍♀️,,


明日からは今週毎日出勤予定なので何卒!!


ではでは👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る