あおい      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めめっち

6/8 02:15



めめっちです




気がついたら今年も6月!


2024年の43%が終わってしまったようです。







年々月日が経つのが早く感じてしまいますね😳



6月はよさこいや札幌まつりのイベントがあるので

楽しみがいっぱい!!!!!!





といいつつも、よさこいも札幌まつりももう10年近く行ってません笑



結構前と変わってたりするのかなあ?



札幌まつりは久しぶりに行く予定なのですごく楽しみです🫶🏻





次の出勤は6/8です🌼


よろしくお願いします😼




  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    まめっち

    6/2 02:21



    まめっちです

    今日から6月スタート🌼



    6月はみんななにする予定?





    なんだか新しいことしたり


    行ったことないところに行ったりして


    ワクワクしたいですねー^_^





    ピクニックしたいな🌼


    サウナ行きたいな🧖‍♀️


    あとエスコンも行きたいな⚾️






    6月もがんばりましょっっ

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る