れみ [24歳]      マイアルバムに登録

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初投稿✨

6/7 01:58

初投稿1日目😭🙏 ((花椿のれみです))


あんまり、ブログなど書いたことがなくて

何を書いたらいいかわからない🥺🥺


黒服さんがどうしてもというので、

今回は頑張ってみようと思います🙂‍↕️✨笑


花椿に入って6月で一年が経ちます☀️

あっという間で驚いていますが、

新しい環境の中でこの一年があっという間に

感じられるほど、自分にとって楽しく、

可愛がってくれるお姉さまも、

一緒に頑張って背中押してくれる仲間も、

一緒に悩みを解決してくれる黒服さんも、

すごく感謝をしております♡"

また明日も皆様頑張りましょう‼️‼️


これから続けていけるように頑張ります..🤣

おやすみなさい💤🌙

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

りの

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る