カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美  (ゆきしろ まなみ)  [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


.

田久鮓💕


taku鮓表記もあるけど、どちらもたくずしって読むらしい


鮓が難しくて読めなかった笑

鼎のときも読めなかったな


広いカウンターと奧に個室がある開放感のある店内で、常連さんも海外の方もいる伺いやすいお店☀️


鮑に肝のソースをつけて食べるの最高に好き〜♥️

最近お皿もちゃんと見ようと思って意識してて、カツオが乗ってるお皿がかわいくていいなって思いました(小並感)


途中で大きいあん肝が登場してにっこり🤗


大事な事だから何度でも言うけど赤酢大好きなので握りでもにっこり🤗🤗


刀剣女子的にはにっかりのほうがいいのかな??


帆立を鮑の煮汁(記憶違いだったらすみません)で炊いた握りが大好きだった🙆♥️

あれ美味しい〜〜!


お鮨はどうしてこんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだろう🦄🎉


関係ないけど、インスタの写真が10枚→20枚に変更されたから分割しないで一気に写真載せれてとても良い✨





#すすきの #札幌

#ホステス #キャバ嬢

#ニュークラ #ニュークラブ 

#クラブ #club #ラウンジ #lounge

#クラブカルネ #clubcarnet 

#カルネ #carnet 

#色白 #オタク #札幌グルメ

#すすきのグルメ

#黒髪ロング #甘党 #刀剣女子

#お鮨 #sushi


.



△▽△

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る