まみ     たくさん飲めるので飲みましょー♡ マイアルバムに登録


中野さん

10/19 21:58

こんばんは まみです
 
 
久しぶりに昨日は雨で楽しい気分になりました
 
 
久しぶりにおやすみでネトフリで数年ぶりにちびまる子ちゃん見ました👀
 
小さい頃は面白いとは思わなかったデスが数年ぶりに見たらめっちゃ面白いなって思いました
 
 
 
推しの中野さんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ハロウィン

    10/19 02:33

    来週の週末はハロウィンイベントです!🎃

     
    何になろうかなーって思ってるんですが、猫🐈‍⬛か、ゾンビ🧟‍♀️か、迷い中です🤔
     
    まみはゾンビが好きなので仮装するってよりかゾンビになりきろうか迷ってますね~
     
    ゾンビと言えばわウォーキングデッドって思ってるんですがシーズン11まであるのですが好きすぎて全部見ました👀3週目に入ろうとしてます☝️
     
    では今日も可愛い猫ちゃんの写真を提供します
     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る