もね     お話しするの大好きです♡ マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 
リオ博多のもねです!🩷
 
 
 
 
 
 
 
私、ディズニー作品がとっても好きで🥹✨️
 
 
 
プロフィールにも書いているんですが
 
 
 
特にピクサーのトイストーリーが好きで
 
 
 
レックスが1番好きなキャラクターなんです🦖
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし‼️レックスのグッズって少ないんですよ😭😭
 
 
 
 
結構人気なウッディとかバズとかロッツォのグッズ、ぬいぐるみは
 
 
 
ディズニーストアやゲームセンターに行けばよく見かけるんですけど🤔🤔
 
 
 
レックス単体のものってなかなか見かけることない…
 
 
 
 
と思っていたら‼️この前博多のゲームセンターに行ったとき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レックスのUFOキャッチャーありました🥹🦖🩷
 
 
 
他のキャラクターもいたんですけど、その中にレックスもいて
 
 
 
ちょーーー嬉しーー😵🩷🩷ってなりました笑
 
 
 
もちろんゲットして帰って、ずっと付けてます笑
 
 
 
なかなかないのは悲しいけど、その分見つけた時の嬉しさ倍増🤣⬆️
 
 
 
っていう最近の嬉しいお話でした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も営業しております!お待ちしてます✨️
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る