ゆうな      マイアルバムに登録


元気がない時ってみんな何する????

 
ゆうなは音楽聴いて元気出すんだけど、
 
ゆうなが1番好きで元気がもらえる曲が
 
WEST.さんの「超きっと大丈夫」っていう
 
歌なんだけど、
 
ほんとにすっごく元気が出るし
 
誰かに応援してもらいたいとか
 
元気が欲しいとか
 
1人でずっと抱え込んでる方とか
 
最高に合うから聞いてみて欲しい
 
サブスクにはないけどTikTokとかで調べたら出てくるよ^^
 
これを生で聴いた時はほんとにみんな大号泣だった
 
周りの人みーーんな泣いてた
 
みんなそれぞれ違う事で頑張ってるんだなあ
 
って思ったらゆうなもいろんな事頑張れる~‼️
 
って事で8月残り1週間!!!!!!
 
お仕事たっくさん頑張ります!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩷ゆーな🩷
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    一年前‼️

    8/26 03:11

    最近写真ホルダーを見返すのにハマってて
     
    たくさんの思い出があって
     
    幸せな気持ちになりたい時は見返してます
     
    みてたらちょうど一年前の写真が出てきた‼️
     
     
     
     
     
    ドーーーーーーン!
     
     
     
    めっちゃ清楚~🥹笑笑
     
    ゆうな前まで絶対にピンクのドレスしか
     
    選ばなかったから
     
    ずーっとピンクだった笑
     
    イメージカラーピンクみたいな
     
    ピンク大好き‼️ピンク可愛い‼️
     
    ずーっとピンクが似合う女の子で居たい‼️
     
    って思ってたの!笑
     
    でもリオに入っていろんな色のドレスに挑戦して
     
    他の色も可愛いなって思うようになりました^^
     
    でもずっとピンクは大好きだけどね💕
     
    久しぶりにピンクのドレス買おっかな👗
     
    買ったらまた報告するね
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩷ゆーな🩷

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る