ゆうな      マイアルバムに登録


ゆうな大阪がだーい好きだから

 
高校生の時から年に2、3回行くんだけど、
 
大阪行ったらぜーったい食べるたこ焼き屋さんが
 
あって、道頓堀にある
 
くれおーる
 
っていうたこ焼きやさん!!!
 
 
 
ここー!!!!!
 
ここのたこ焼きがいっちばんだーーーーいすき!
 
普通の味のたこ焼きも美味しいんですが、
 
・アーリオオーリオソース味
 
・ブラックペッパーチーズ味
 
この別格に美味しいんです!!!!!
 
 
 
めっちゃ美味しそうでしょ~
 
ぜひ大阪行った際は食べてみてください^^
 
みんな外で食べてるんですけど、
 
お店の奥に行ったら階段があって登ったら
 
イートイン出来るお部屋が2階にあるんです☺️
 
ここあんまり知られてないイートインスペース
 
だからほぼ人来ないよ
 
冷房も効いてるし、あんま人がいない所で
 
座ってゆっくり食べれるのが
 
最高なんです♪
 
 
でも階段が狭い&段差が高いから
 
降りるときめーーーーっちゃ怖いから気をつけてね😱
 
 
 
 
 
🩷ゆーな🩷

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る