はる      マイアルバムに登録


ぶっふぇ

9/9 20:52

 
こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
今日は朝早起きしてホテルの朝食ビュッフェに行きました!!
 
 
 
ジャーン‼️
 
どうだどうだ
 
結構いい感じなのでは?!✨️
 
と、誇りに思った私の1弾目!!笑
 
まあちなみに2弾はフルーツだけですが
 
朝から食べすぎました!!
 
でも食べたいのたくさんありすぎて
 
胃袋足りませんでしたあ😢

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    バイオ

    9/9 00:02

     
    こんばんは!リオ博多のはるです🐹
     
    ハウステンボスに行く前に
     
    長崎バイオパークに行ってきました!
     
    初めて行ったんですけど
     
    目の前にヤギいてびびりました🐐笑
     
     
    ヤギさんとこんにちはした写真📸
     
     
    ぴょんぴょんしてたうささん🐰
     
     
    日陰で休憩してたアヒルさんたち𓅿𓅿𓅿
     
    みーーーんな可愛くて癒されました♡♡
     
    これだから動物はっっっっ
     
    大好きすぎるんです😵‍💫😵‍💫

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る