はる      マイアルバムに登録


びゅっふぇ

7/18 19:21

 
こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
昨日はお休みを頂いて、前の職場の同僚たちと
 
話題のビュッフェに行ってきました♡♡
 
 
野菜スープが美味しすぎて2杯も食べました😋
 
あとお野菜とパンも美味しくて、、!!
 
逆にメインてきな感じの食べ物が
 
イマイチぴんと来なくて食べませんでした笑
 
コスパよくて美味しくてオシャレで最高でした!
 
また行きたいな🤲🤲
 
 
 
 
ちなみに、、、
 
上の写真は1巡目で
 
 
これ2巡目です笑
 
あんまり他の食べ物に挑戦しない女です👩つ🍫

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき

    ぷぇ~

    7/18 10:48

     
    こんにちは!リオ博多のはるです🐹
     
    ここ1週間ぐらいずーっと鼻声のはるです😭
     
    ずっとクーラーに当たっとるんけんか
     
    分かりませんが、、
     
    一生鼻声‼️
     
    初めましてのお客様にも声どしたんって言われるレベルで、、笑笑
     
    さすがにぴえんがすぎる‼️
     
     
    あ、ネイル変えました~❤️‍🔥
     
    過去1レベルで好きかも‼️
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    らぶち

    7/18 10:42

     
    こんにちは!リオ博多のはるです🐹
     
    最近バタバタしててブログお久しぶりです💦
     
    この前更衣室でばったり遭遇した
     
    酔ってたけどめっちゃテンアゲなまりあさんと📸✨
     
     
    めちゃくちゃおしゃべりさんで可愛かったです❤️‍🔥笑笑
     
    浴衣楽しみだね~!ってずっとお話ししてました❤️‍🔥
     
    一生らぶです︎💕︎

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る