はる      マイアルバムに登録


れいめん

7/5 19:27


こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
昨日営業終わりにるみちゃん、あおちゃん、あいると
 
焼肉をかち込んできました🔥🍖
 
そんときに食べた冷麺が美味しすぎました🥹
 
 
昨日の写真これしか無かった、、笑笑
 
切れてても美味しさ伝われ、、‼️
 
さっぱりした物を食べたい季節になりましたね(* 'ᵕ' )☆
 
本日19.30~出勤してます!
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
    こんばんは!リオ博多のはるです🐹
     
    我が家では実家に家族が集まった時によく
     
    カラオケパーティになります🎤🎶
     
     
    このマイクを使って歌って踊ってます笑
     
    Bluetoothに繋ぐと音も流せて画期的です‼️
     
    部屋を暗くしてペンラとかもって騒ぐのが
     
    私の家です。爆笑爆笑爆笑
     
    多分周りからみたらやばい家です笑
     
    でもそんな家族がわたしは大好きです(*´`)
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る