はる      マイアルバムに登録


たこ

6/20 19:23

 
こんばんは!リオ博多のはるです🐹
 
6月入ってすぐに仲良したちとタコパお泊まり会をしました!(今更)
 
日曜日の夕方に集まって食材買いに行って
 
ホテルでタコパ🐙
 
 
これはみんなで買い物に行く図‼️
 
 
あいる作‼️
 
作るの上手だった👏
 
朝チェックアウトして一旦家帰って
 
ちゃんとみんな月曜日出勤して偉かった‼️
 
月1でやりたい🐤
 
次はピザパ希望のはるちゃんでした🍕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にこにこ

    6/20 14:49

     
    おはようございます!リオ博多のはるです🐹
     
    先月末に博多駅にポップアップで
     
    トムとジェリーが来ててちらっと覗いたら
     
    可愛いハンカチがあったので
     
    るみちゃんと買ってみました❤️‍🔥
     
     
    どっちのデザインも可愛すぎる🥹🥹
     
    ブログに出そーと思って
     
    ようやく出せました!笑笑
     
    てかよく考えたらお互いのカラーが
     
    FRUITS ZIPPERの推し色です🧡💚
     
    めっちゃ今気づきました笑
     
    博多のFRUITS ZIPPERでやっていきます🥰

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
    こんばんは!リオ博多のはるです🐹
     
    世の中の皆さん!朗報です‼️
     
    カラオケに行った時、
     
    最後の曲何にするか悩むこと多いですよね??
     
    私はよくいざゆけ若鷹軍団で〆るんですけど
     
    やっぱ福岡出身やないと面白くなくって、、
     
    なんかいいのないかなと悩んでたんですけど
     
    なんとぴったしな楽曲ありました‼️
     
     
    HEY!HEY!
     
    そうさ~100%勇気~‼️
     
    です!!!
     
    これみんな知ってるしHEY!HEY!で盛り上がるし
     
    ほんとにラストを飾るに相応しいと思います笑
     
    と、今日最後に歌われたお客様をみて思いました笑
     
    新しい気づきに感謝です!
     
    楽しすぎました❤️‍🔥

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る