なつ     今夜は帰さないぞッ マイアルバムに登録


どらどら

9/13 19:26

 
 
 
 
こんばんは博多リオなつですっ
 
 
 
 
ご無沙汰しました🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の出来事~~
 
久しぶりに日本酒摂取~~🍶
 
おちょこが可愛くて美味しさ倍増な気がした💭
 
 
お家でお酒飲む事ってほぼないんだけど、
 
こんな可愛い器見ると欲しくなるし、お家でお酒飲みたくなる🤤💭笑
 
 
 
いつか日本酒が有名な日本海側とか東北とか、現地に足を運んでちゃんと日本酒を味わいたい🤤(飲み過ぎで血糖値が高くならない程度に。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週は3連休~🎉
 
気付けば9月も折り返しに入ろうとしている…🥹
 
つい最近、年明けた気がしたのに🥹🥹
 
 
今年もまだまだ楽しみなイベント詰まってるから皆が充実するといいなあ~💭💛
 
 
 
 
 
 
まずは週末、お休みの方もお仕事の方もいい一日にしていきましょう~🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fin.
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る