なつ     今夜は帰さないぞッ マイアルバムに登録


どらどら

8/31 00:55

 
 
 
 
こんばんは博多リオなつですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと台風去ってくれましたねー🌀
 
 
明日あたりからまた晴れてくれるかな🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、可愛い器が欲しくてほしくて
 
色んな所を見漁ってる👀
 
家具もずっと見漁ってる👀
 
なんなら自分で作った陶器でご飯食べたいし、
 
DIYして家具を使い倒したい。
 
もはやそれしか考えてない💭💭
 
 
 
好きな物だけで囲む空間は最高って事ですね😮‍💨❤️‍🔥
 
 
 
 
 
好奇心の塊だから、やりたい事が増えていく一方で
 
果たして実現できるのか怪しくも感じるこの頃😮‍💨笑
 
 
 
 
もう既に来年のやりたい事リストまで作り始めた✍️
もはや、来世までそれを絞り出したいとかさえも思う💭笑
 
 
 
 
 
これからが楽しみだーーーー🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
皆のワクワクする事って何ですかっ?🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Fin.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る