桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
仕事やバイトのバックレって経験あります?
 
 
 
 
自分はないですが、一緒に入った同僚が勤務中に姿を消すバックレに遭遇したことがあります。
 
 
 
 
入って数日で消える。バックれる。とかならよーーく聞く話なんですけどね。
 
 
 
 
 
 
同僚は

勤務初日の研修中に姿を消しました。
 
 
 
 
昼休みに外に昼ごはんを食べに行って帰ってこないという·····
 
 
 
 
おま·····まじか·····おま!!!!!わたしも連れてってよ!!!
 
 
って思いましたよね(そこじゃない?)
 
 
 
 
 
「今までずっと無職で数年ぶりに就職したんですよね!年が近い人がいて安心しました!これから仲良くしましょ♩」
 
 
って言ってたじゃない!!!
 
 
 
 
どこ行ったんや··········帰ってきて·····私も連れて行って··········私も·····
 
 
 
 
午前中の研修の時点で働くことに耐えられなくなったんですかね。
 
 
 
 
私に何も言わずにバックれたのは、言えるような関係性じゃなかったからでしょう。
 
初日に「一緒にバックレませんか?」とは言えないですよね。うんうん。言われてたら考えたかもしれない··········
 
 
 
 
 
今あの子は何してるんだろう·····
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る