桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
真っ暗な深夜に自転車をこいでいました。
 
 
 
 
人も歩いてない車が少し通ってるくらいの時間帯に。
 
 
 
 
信号を渡ってゆっくり進んでいると、前から歩いてきた中年の男性に大声で
 
 
 
 
しね!!!!



って言われたんですよ。。
 
 
 
 
 
 
 
え、え、え、なになになに、!怖い!ここわいいぃぃ!!!
 
 
 
 
 
知らないジジイだったのでビックリしました。
 
 
 
 
 
というか面識のない人に急に暴言吐かれることが生きててこのかたなかったもので。。
 
 
 
 
 
まさか
 
通りすがりに暴言はかれるとは





その後、自転車で全力疾走しました。
 
 
 
 
ちょっとした事故ですよね。ジジイは生きてて嫌なことがあったのか、あたおかだったのか…😇
 
 
 
 
 
とにかく逃げるが勝ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る