桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
私はありとあらゆる交通手段を使っているんですが、最近はチャリチャリも使っているんですね🚲
 
 
 
チャリチャリとは自転車貸出サービスのことです。
 
 
 
コンビニとかに赤色のチャリあるじゃない?あの赤チャリ!
 
 
 
 
 
 
で、そのチャリ漕いでる時に、どっかの中学校だか小学校だか?を通りがかったんですよ。
 
 
 
 
そしたら冴えないおじさん(失礼)が校門前に突っ立ってたんですね。
 
 
 
 
よく考えなくても学校の教師なんですが、なーーーーんか見た事あるような気がして、、
 
 
 
 
おじさんをガン見しながら自転車のスピードを落として通り過ぎたんです。
 
 
 
 
そしたらそのおじ先生とバッチリ目が合っちゃって、、、校門を通り過ぎるまでお互いしばらく見つめあってました。
 
 
 
 
お互い真顔でガン見です。
 
 
 
 
 
で、校門を通り過ぎた所で記憶がフラッシュバックし、、
 
 
 
 
そのオジサン(失礼)が誰なのかを思い出したんですよ!
 
 
 
 
 
 

私の中学3年生の時の担任の先生でした。




 
まじか…まじか!!!!こんなところで先生と数年ぶりに再開するとは……
 
 
 
 
って気づいてから自転車こぎながら後ろ振り返って2度見しちゃいました。
 
 
 
 
 

…先生…私に気づいたかな?
 
 
 
先生老けたね……出会った時にもうおじさんだったから、よりオジサンになって貫禄がでていました。つかそろそろ定年退職じゃ!?
 
 
 
中学生の時は非常にお世話になりました。
 
 
 
 
ごめん先生…あんだけ進路相談乗ってもらったのに…私はいま元気にキャバ嬢もしてますよ……なんかごめん
 
 


先生からしたら多くの生徒の中の1人なので覚えてないかもしれませんね。毎年多くの生徒を見送るわけですしね。
 
 
 
 
 
まるで…まるでキャバ嬢とお客様の関係みたいだ…違うか。
 
 
 
 
 
 
one of themでしかない!!
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    失敗した

    6/24 19:54

     
     
     
     
    美容院で髪をきられすぎました。
     
     
     
     
     
    はい。私の伝え方が足りなかったみたいです😭
     
     
     
     
     
     
     
    髪を伸ばしているのであまり長さ変えずにお願いします。
     
     
     
     
    っつたんだけど、、、めっちゃ切られたよね





    会話の中で髪伸ばしてるアッピルしてきたんだけどな…おかしいな。
     
     
     
     
     
    長さは変えないでくださいって言うべきだったわ




    まぁいいや、どうせすぐ伸びるし…
     
     
     
     
     
    スーパーロングからロングになったくらい…なんてことない…さ……
     
     
     
     
     
     
    あと前髪も切られすぎたよね。
     
     
     
     
    あぁもう高校生の時にちびまる子ちゃんヘアとコケシヘアにされてから前髪切ってもらうのやめてたのにっっっ
     
     
     
     
    数年ぶりにうっかり前髪きってもらっちゃったよ!!!
     
     
     
     
    パッツンになっちゃったよ!!!!!
     
    ( 」´0`)」Oh nooo..!!
     
     
     
     
     
     
    私の命の次の次の次のつぎのつぎのつぎに大事な髪が!!!!
     
     
     
    散ってしまいました。
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る