りの      マイアルバムに登録


 
 
こんばんは
 
 
 
昼からネイルでその後もバタついてたから
 
顔ちょっと疲れてる
 
 
また最近休みの日も2.3時間睡眠で
 
夜まで動いてたりするから
 
なかなか連続で爆睡できる日がない
 
 
ちょっと前もそうだったんだけど
 
自分の計画性の無さと突発的にこれしたいってのが
 
両方寝れない原因なんだけど
 
突発的なのは昔からでやりたいことが出来たら
 
即動きたいタイプでできないと気が済まない
 
 
この性格が治ればちょっとは生きやすくなるはずなんだけど
 
なかなか治んないよね
 
 
 
最初に言った通り今日ネイル行ったから
 
今日の気分はルンルンです
 
 
 
今日のイベントはこちらです
 
 
いつも通り20:00出勤です

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る