月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


 
最近、なほいわく寝相悪いらしい😮‍💨wwww
 
 
そして、寝相悪すぎて
 
壁に鼻ぶつけて
 
鼻が赤くなって腫れたwwwwwww
 
写真じゃわかりづらいけど
 
 
トナカイみたいになっちゃってるので
おやすみします(´;ω;`)
 
 
 
 
 

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    寝相悪い💦

    8/28 14:32

    おはよー😆🤍

     
     
    最近私の寝相が、悪すぎるらしいwww
     
     
     
    私のお家に今3人でルームシェアしてるんだけど
     
     
     
    寝室がダブルベットで、2人寝て
     
     
     
    リビングのソファベットで1人寝る感じなの
     
     
     
    寝室のベットは早い者勝ちで、
    私はいっつも早く帰る人間だからベットで2人で寝るんだけど、
     
     
     
    布団をいっつもとるらしいwww2個あるんだけど
     
     
     
     
    しかも途中起きて寒いやろ?って言って
    布団分けるのに
    また、ぶんどるらしいwwww
     
     
     
    仲良しな友達と生活しよることが幸せすぎて(*˘︶˘*).。.:*♡
     
    喧嘩まったくしないっていう🤷‍♂️💦
     
     
    今日も朝から賑やかでしたとさwww
     
     
    私に彼氏はできるのかな~?🎶
     
     
     
    恋愛の仕方わからなくなりました🥹🎵
     
     
     
     
    最近親に心配されてます🥺
     
     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る