月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録



日本着きました👏👏
夕方には着くはずが、夜遅くに帰りついちゃいましたwwww
 
 
 
まさかの、飛行機乗り過ごす、、、、、
 
 
 
しかも急いでとったやつも、あと5分遅かったら無理やった、、、、、
 
 
 
本当に本当に大惨事でしたwwww
 
 
 
 
病院側の時間ミスで押して押して、、、😭😭
(私のミスじゃない、ドヤっ)
 
 
 
しかも、ギプス外したらやっぱり
 
鼻の高さ変わってなくて
 
 
鼻先高くて、、、泣いちゃったwwww
 
 
 
そして、切り替えて楽しみにしてた初アートメイクしてもらいました👏👏
 
 
 
しかし、それもなんかしっくりこなくて気分激sageで、、、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨
 
 
 
 
そしてまさかの、飛行機間に合わない事件……
 
 
 
オンラインチェックインは済ませておいてたので、タクシー乗ったら30分前には空港行ける予定だったので、よしって思ったら
 
 
まさかのタクシーの運転手さんが遠回りしちゃって1時間20分で着くとこを1時間40分かかったの、、、、
 
 
カンナムって渋滞すごいとこあってそこを指示と違うあれ?、、、んーーーー!
 
 
確実に飛行機間に合わないな~ってなって、今日中には絶対帰りたいから、
 
 
アシリア航空のチケットあってそれを買ったのはいいけど、オンラインチェックイン出来なくて、時間ギリギリという😥笑
 
 
 
 
もうそんなこんなで、いっぱいいろいろありすぎて、1人で飛行機の中でガチ泣きしてたら
 
美味しい匂いがしてきて
アリシア航空はご飯出てくるから
それで機嫌が治ったって話でした爆笑www
 
 
 
自分が情けなくて悔しかったですww
 
 
 
 
 
ドタバタ~!!
 
 
そして、不思議なことに家についたら、
韓国に一週間居たことが夢だったのかなっていう感覚になりますww
 
 
でも、鏡見たら、えーーーん😭😭😭ってなりますwww現実でしたwww
 
 
鼻も眉毛も変ですが、これからもよろしくお願いします♡トホホ
 
 
 
 
めちゃくちゃ長くなっちゃった( ¨̮ )
読んでくれてありがとうございます😸💖
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀

     
     
     
    今日は悪夢を見ました😴
     
    大っ嫌いな記憶の夢でずっと泣いてたwww
     
     
    起きてからも引きずって悲しい気持ちになりました🥲
     
     
     
     
     
    だがしかーし!今日、日本に帰れる☺︎
     
    嬉しいな☺️☺️
     
     
     
    カムバってことで、✌️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る