月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


 
えっと~緊急なので動画回してます。笑
 
 
 
 
最近YouTuberのひかる流し見してます笑
でも、さらば青春の光も面白い(笑)
 
なほとあやねの影響でYouTube見るようになって、最近NetflixよりYouTube見てる方が多いです笑
 
 
 
 
そんなことよりも、、、、、
 
 
 
うん子失敗したモプが激写されてましたwwww
 
 
まって、、それよりもスタイルよくない?
足伸びたくない???
ティーカップなのに多分今タイニーぐらいのサイズになってるwwww
 
 
でかくなってくれたほうが抱き心地いいからいっか🎶
 
 
 
 
それにしても、ホント可愛い((o(。・ω・。)o))
 
 
 
ヤミーが足短すぎてwww3倍になってるwww
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    7/3 22:53

     
     
    姉とのライン👩ww
     
     
    モプ君預けててくれてありがとうって、私がありがとうなのに、、、😭
     
     
     
    私、お姉ちゃん大好きっ子なんだけど
    お姉ちゃんって本当に性格が優しすぎるの
     
    ワードチョイスもそうだし、人を傷つけないよう言い方をします☺️
     
     
    面白いし、悪口を言わないの
    愚痴を吐くことがあっても、絶対にその人の良いところを探す天才なんです☺️
     
     
    なおかつ、面白い🤣トークスキルもテンションも人に合わせれるから本当に尊敬してる人です🥲
     
     
     
    喧嘩する時はブレイキングタウンなんですけどね😖wwwww
     
     
     
    マジで髪の毛引っ張り合いの殴り合い🫶ww
    昔、路上で喧嘩して知らない人に止められましたwwww
     
     
    今はもうないけど、お互い大人になりましたm(_ _)m
     
     
    親しき仲にも礼儀あり
    当たり前だけど、以外に出来なかったりするから
    気をつけてます😭🫶
     
     
     
     
    以上、シスコンひかるでした♡笑
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    アンニョン🫶

     
     
     
    韓国のホワイトニング行ってきました☺︎
    めちゃくちゃ綺麗で、
    説明とかも丁寧でした!!
     
     
    1日ホワイトニングが150,000ウォン!
     
    日本円で1万5000円ぐらい!(taxリファンドありだから)
     
    ホームホワイトニングつけても約5,780,000ウォン
     
     
     
     
     
    でやっす~ってなりました!!
     
     
     
     
    オフィスホワイトニングだけやってもらおうとしたら、元々の歯が白いから効果ないかも?
    と言われて、ホームホワイトニング頑張ることになりました🥲🥲🥲
     
     
     
     
    不必要なこととかもアドバイスしてくれるからめちゃくちゃ信頼できるなぁと思ってまた、2ヶ月後予約入れちゃいました👶
     
     
     
     
    韓国は、セラミックとかインプラントが
    2分の1の値段で出来るみたいです!!
     
    韓国製のやつだともっと安いみたい🇰🇷
     
     
     
     
    ちゃんと保証とかもあって、今後潰れなさそうな歯科を選ぶのがよそさう‼️
     
     
     
     
     
     
    通うのが大変だけど💦
     
     
     
     
     
    あ、ちなみに前歯を1mm削ってもらいましたwww
     
     
     
    気付いてくれたら嬉しいです笑
     
     
     
     
    いつかセラミックにしたいけど、いまはまだ検討中です😂
     
     
    おカネがかかりますなぁ🤔🤔︎💕︎
     
     
     
     
     
    色々調べたりすると楽しいし
    教えてくれるから勉強になります🤍
     
     
     
     
     
    みんなで美意識あげてこ🎵
    是非、韓国行く時は、ホワイトニング安いし効果めちゃくちゃあるらしいので行ってみてください☺︎
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る