月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


韓国ご飯

7/2 21:36

アンニョン🫶

 
 
 
 
シンノンヒョンの近くにある
ユッケビビンバ☺️めっちゃ美味しいの!
120000ウォン!!
 
 
韓国はユッケ食べれるから本当に幸せすぎる😮‍💨︎💕︎
 
 
これは、プラプラ歩いてて現地の人がたくさんいたから入ったお店☺️
 
 
 
 
韓国語のメニューしかなくて、写真も無かったからGoogle先生に頼りました☺️
ハングル少し読めても、文字の意味がわかりません笑
 
 
牛骨スープ!!美味しかったあ🤤
 
 
 
毎日食べ歩きしてる🤣🤣
ソルランタン食べたい🤤
 
 
 
 
明日は韓国のホワイトニングに行ってみます🦷
また、レポするね~☺️
 
 
 
 
おやすみなさい😌
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ブログを書かないと怒られるので、

    ネタがあるうちに書いて褒められたい!!!
     
     
     
     
     
    しかも、ブログをいっぱい書くと
    私に利益があるので頑張れます💪笑
     
     
     
     
    でも実際にブログ見てくれてる人いるのかな~?
     
     
     
     
    居たら嬉しいなっ🫶
     
     
     
     
    おやすみなさい(-_-)zzz
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ⛄️

    7/2 00:30

    カンナムをプラプラ歩いてたら、

    スポーツ用品通りを発見!!
     
     
     
    スノボ用品専門店が3個ぐらいあったりしてテンション上がりました🎶🎶
     
     
    夏だし安くなってないかな~って見たけど
    お値段変わらず💦💦笑
     
    今期はいっぱい行けそう☺️嬉しいなあ☺︎
     
     
    北海道行きたいけど、
    怖いし身体動くか不安なので、
    今から身体づくりしていきたいと思いますww
     
     
     
     
    犬も一緒に滑れるところもあるらしい🐶笑
     
     
     
    流石にもぷには怪我してほしくないから、行けないけど🥲

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る