月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録


 
 
この加工つけることにハマってますwwwww
 
 
 
私のお母さんの実家が農家🧑‍🌾なんだけど、
 
3年前ぐらいに友達とみんなで手伝いに行った時の写真!!
 
 
この加工つけるとNHK感やばくてみんなでずっと笑ってた
 
 
 
 
 
みんな就職してるから、なかなか集まることさえ出来なくなったけど、SNSで繋がれるのは幸せなことですね☺️
 
 
 
もうおばあちゃんも歳的に農家するのがきつくなって、もうしなくなったんだけど、いい思い出だ☺️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近のもぷ

    6/18 21:45

     
    朝起きると、
    あれれ?
    もぷくんどこ?怖い😱
     
    ここにいたのーーー!っていっつもなる笑
     
     
    踏み潰しそうになるけど、モプ危険察知能力ずば抜けすぎて、
     
    大体私がお酒飲んだ日は、離れて寝てる笑
     
     
     
     
    朝ぐらいになったら横にくるようになりました☺️笑
     
     
    本当に賢い子🧐🫶
     
    布団と毛の質感が似てるからほんとにどこおるかわからん時あります笑👅
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    集まり

    6/18 21:41

    最近嬉しいことに、

    友達にずっと会えてる😂
     
     
    地元の友達とか、高校の友達に会えて幸せすぎる!!
     
    息抜きしまくりだ🥹
     
    これは昔の画像なんだけど笑
     
     
     
    高校の集まりが三ヶ月に一回ぐらいであるんだけど、みんな飲み方が落ち着いてきたの☺️☺️
    嬉しい☺️笑笑
     
     
     
     
    みんな本当に可愛くて面白いから紹介したいぐらいです☺️♡
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る