百合咲 くるみ  (ゆりさきくるみ)  [23歳]      マイアルバムに登録


しあわせ😌

6/15 22:38

 
 
 
 
 
 
ブログちょっと空いちゃいました💦
 
 
 
 
 
 
 
体調壊してしまってお休みしてました(´;ω;`)
つらい
 
 
 
 
 
抗生物質の点滴して無理やり治したからもう元気です✌️💊
 
 
 
 
 
昨日は病み上がりの出勤だったけど、8組様が
会いに来てくださって嬉しすぎたあ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には、サプライズできてくれた方が🥺
誕生日来れないってゆってたのにー嬉しすぎたあ
 
 
 
 
 
1番好きなシャンパン、クリスタルってゆったら
クリスタル入れてくださった😭ベルも🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな方達に祝ってもらえて幸せな日になったあ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からもまた頑張りますᵔᢦᵔ
 
 
今日はエスケープゆっくりなので、ゆっくり話しましょ✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
では☺️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る