桜花 楓  (おうか かえで)       マイアルバムに登録


🌭

8/26 16:56

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはーー。
またもや変な時間に起きてお昼寝失敗してゲームしてます🎮スタミナナクナッタョ!
 
 
 
 
 
 
 
先日小腹が空いて久しぶりに金印🌭( ง*`꒳´*)ว🌭
 
 
車からの写真✌️✌️
 
 
 
私は金印ドッグのチーズトッピングが安定です(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
 
いつも一応メニュー見るんだけど安定を選んじゃう性格なんだよなぁ。
たまには違うの食べてみたい!!!(絶対無理)
 
 
 
 
 
 
ここいつ行っても車、人だらけでめちゃめちゃ人気なのよ…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいから定期的に行きたくなるんですよね〜ドライブがてらに🥺💜
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍜

    8/26 04:51

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます。
    変な時間に目覚めてしまった、、、
    ショートスリーパー過ぎてあんま寝てないのに満足して起きてます🙃
    変な時間に眠くなっちゃうんだけどねえ🤷‍♀️ワラエナイ
     
     
     
     
     
     
     
    先日数億年振りに井手ちゃんぽん行ってきました〜〜!
     
     
     
    お母上がきくらげトッピングしてたから半分くらい貰った☺️
     
    きくらげ美味しいよねえ!
     
     
     
     
    弟が野菜麺大盛り頼んでたんだけど量バグってて笑う🤣🤣🤣
     
    私の小盛なんだけど比較したらとんでもないことなってる🤣🤣🤣
     
    (画像であんまり伝わらないの悲しい)
     
     
     
     
     
     
    ミニ唐揚げ丼みたいなん頼んだんだけど全然ミニじゃなくてびっくりした😂😂😂
     
    間違えて普通の唐揚げ丼持ってきたんかなー?って聞いちゃおうかなーとしたくらいにデカ過ぎてサービス旺盛過ぎる🥺
     
     
     
     
     
    井手ちゃんぽん全てがサービス良過ぎてすげぇ…ってなりました🫢
    そして久しぶり食べたけど美味しかったですヽ(*'▽'*)ノ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    また行きたいですん〜〜〜
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんな時間にご飯の画像ってただの飯テロ(꒪⌓꒪)
    自分で投稿しておきながらお腹すいたよう🥹
     
     
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る