桜花 楓  (おうか かえで)       マイアルバムに登録


💟

6/18 01:37

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの趣味の話です。
 
 
第二幕見に行ってきました〜〜〜!
 
 
 
 
今回も二週目が特典🙆‍♀️だったから一週間我慢してやっと見に行ってきました😌💟💟
特典は目当てのやつ引けました✌️✌️✌️¼勝ちもうした〜〜〜!ありがとう大好きるるチャン愛してる!
 
 
 
 
 
 
映画は
めっっっちゃ良〜〜〜〜〜〜!でした。
 
 
 
 
 
取り敢えず始まってスグに悲鳴上げそうになりました(なんとか抑えた)
まあネタバレになっちゃうから本当に見に行って下さい☺️笑
 
 
 
 
 
 
一週間これの為に生きれたから感謝しかない。
次は七月〜!はやく続き見たくてうずうず🥲
 
 
 
 
 
 
なんなら第二幕もう1回見に行きてえなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何度だって会いに行きたい〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味活最高。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る