山咲 すず  (やまさき すず)       マイアルバムに登録

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

骨格

8/21 23:22

 
 
こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫
 
 
 
皆様骨格診断したことありますか??
 
 
 
 
男性はそういうのあるか分からないけど
 
 
女性には
 
 
 
骨格ストレート
骨格ナチュラル
骨格ウェーブ
 
っていうのがあって
 
 
 
この骨格を知っていれば似合う服の形
どのような体型になりやすいか
分かるというものです。
 
 
 
 
 
 
また、どの骨格か判断するかには
いくつかのポイントがあります
 
 
 
 
例えば、
お腹に肉がつきやすい、足に肉がつきやすい
手首がほそい、首が長いetc..
 
 
 
私は詳しくないけど
 
れなちゃんときりちゃんに教えてもらいました。
 
 
 
 
 
そのポイントの1つが
鎖骨がでるか出ないからしく
 
 
 
 
 
 
早速みんなで鎖骨を見せ合いっこしました
 
 
鎖骨の見せ合いっこ?
 
 
 
 
 
 
 
みんな各々鎖骨を出して
 
 
 
ほら?みたいな顔をしていくなか
 
 
 
 
私が鎖骨をだそうとすると
どうしても顔が前に出てしまいます
 
 
 
 
 
 
鎖骨がでない
 
 
 
 
 
この人生の中で鎖骨が出ない事が
こんなに悔しく思う日がくるとは
思いもしなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
サコさんに鎖骨の出し方を伝授され
 
 
 
 
 
ようやく出た渾身の鎖骨。
 
 
 
一同
 
 
 
短!!太!!
 
 
と。
 
 
 
これが男性であれば言われたくない
言葉ランキング3位ぐらいでしょう。
 
 
 
 
 
そんな私の出した鎖骨がこちら
 
 
 
 
力入れすぎて二重顎です。
 
 
 
 
みんなの鎖骨
 
 
だれがだれかは控えさせていただきます🙇
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
私は骨格ストレート
 
 
 
 
 
 
 
すず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る