黒咲 のあ  (くろさき のあ)       マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あげるの遅くなっちゃったけどこの間、ホテルオークラのアフタヌーンティー行ってきたよ🫖💛

真ん中の段がちょっとしょっぱい系で上下が甘いスイーツだっためちゃくちゃ美味しいの🥹





















アフタヌーンティー初心者すぎるけど、甘いもの美味しいもの大好きやけんたくさん色んなご飯屋さん行きたいな~💭



























おすすめのご飯屋さん教えて💗

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはようございます☀

    今日はバルセロナ移籍して初の前髪なしで出勤しました😳💕

    いつも前髪あるけんないの新鮮すぎるし、ちょっと恥ずかしいよ~🥹


















    のあのチャームポイント?の一つ、普段平行眉なのに笑ったらめちゃくちゃ困り眉になっちゃうこと😹

    前髪あげとったら丸わかりやね🙄























    今週あと2日間両方出勤します ♪

    ブログみてのあに少しでも興味持ってくれたら嬉しいな🐰💭

    ちなみに前髪なしかありどっちののあがすき?💗



    黒咲のあ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る