水瀬 ライ  (みなせらい)      最強のおっぱい マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は大名ガーデンシティに入ってる、

西村や に行ってきたよ〜っ!💕💕🤭















初めてのカルボナーラつけ麺‼️‼️














つけ麺自体、全然食べたこと無かったんだけど、このつけ麺本っ当に美味しかった😍✨💖💖💖💖













チーズたっぷり🧀だし、濃厚で満足感もあって、ちゃんとおなかいっぱいなった❣️笑













大名ガーデンシティの中って、オシャレなご飯屋さん沢山あるから色々制覇して行きたいな〜💕💕😆

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    岡田結実さんとお写真とっていただきました🩷











    お顔が本っ当に小さくて、可愛すぎました💕💕💕💕😭














    写真の列が沢山だったのに、嫌な顔ひとつせず、ずーっとニコニコしてたゆいさん😭💕💕💕💕💕💕













    授業中のゆいさんの回答で、めちゃくちゃ面白かった授業があったから、早く私もまたみたい!笑笑🤣















    私も多分、謎な珍回答をしていたかも笑笑













    受けた授業、最初は全然楽勝すぎて、逆にこれ間違える人いるの⁉️笑って余裕だったら、急に難しくなったよ🤣🤣













    誰に対しても笑顔で接しているゆいさん、とても素敵な方でした☺️🩷🩷🩷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る