水瀬 ライ  (みなせらい)      最強のおっぱい マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日はスッポンとふぐのお店に行ってきたよ✨😳














中洲にある、うるふって所なんだけど、結構有名なのかな?🤔💕💕














沢山メニューもあって、どれも美味しそうだから、選ぶのが大変だった❣️笑😵











そして人生初のスッポン❣️❣️🐢笑













コラーゲンたっぷりで、美容にいいって聞くよね💕💕😳











クセも全然無くて、普通に美味しすぎた🥹💖💖💖💖











これでお肌ツルツルになるかなーっ❤️❤️🤭😂

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • 昨日は久々の出勤でした💖💖💖












    久々の出勤で、大好きな仲良しれいなちゃんが遊びに来てくれたのーっ🥹💕💕















    れいなちゃんとは、元々働いてたお店が同じでそこで仲良くなったんだーっ✨🥰












    元々私は北九州出身で、中洲では友達全然いなかったから、こんなにも仲良くなれる子が出来て嬉しい😭💕💕













    お店変わってもこうして関わり続けることの出来る友達ってこの業界だと少ない気がする🤔💭











    久々の出勤で、大好きな友達にも会えて幸せすぎる出勤でした💖💖🥰

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る