白咲 みい  (しらさき みい)       マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




こんばんは🌙




お仕事お疲れ様です😊




ご飯屋さんのデザートメニューで

丸ごといちごのアイスがあったら

絶対頼んじゃいます😍🍓



いちごを丸ごと冷凍してあって

さっぱりして美味しいけん大好き💓



猫舌だけど冷たいのはイけちゃうのです😏ドヤ




みなさんも、あったら絶対食べる!!!

というメニューあれば教えて下さい😚




白咲みい


  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんにちわん🐶



    オープンから1週間経ちました😊




    新しいお店で、上手く馴染めるか

    すごく不安だったのですが、、、😣💦





    オープンから毎日忙しくさせて頂いて

    すごく楽しいし充実感がすごいんです❣️




    そして、徐々に女の子とも

    話せるようになってきて

    日に日に楽しさが倍増中です🤭💕






    みいはまだまだ見習い中ですが、、


    もっともっとみなさんにhappyを

    お届けできるように頑張るので

    今後ともよろしくお願いします🥹🫶




    白咲みい



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る