白咲 みい  (しらさき みい)       マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



お仕事お疲れ様です😊




みいは昔からお腹が弱いのに

ナマモノが好きでやめられません❣️




痛い目にあってからも、少し時間が経つと

我慢できずにナマを食べちゃいます💓




いい加減学びなさいよ!!

というツッコミが聞こえる気がします😂笑





同じく痛い目にあってもナマはやめられない、!

という方はいらっしゃるかしら、、🥺


ナマ仲間、、、欲しいです🥹❣️




食い意地が激しめの

白咲みいなのでした。。🙈💕


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    海外🏝️

    9/9 09:24




    おはようございます☀️




    5年前くらいに親友ちゃんと

    海外旅行に行った時の写真です🏝️




    幼い頃から洋画ばかり見てて

    海外への憧れが強かったみい😚



    最近、親友ちゃんとまた

    海外旅行の話が出てるので

    前回の写真を見て懐かしむことが増えました❣️






    毎回、文化も言語も異なるので

    赤ちゃん状態になりますが、、、👶🏻笑



    まだまだ行ってみたい国がたくさんです🤭




    オススメの国があれば

    ぜひ教えてください🫶




    白咲みい



    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る