夢咲 はる  (ゆめさき はる)      おフェロ女子 マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この、とうもろこしのブランマンジェが好きすぎて

毎日通える🥹けど毎日食べるのは太るから良くないのでたまーに行ってます🍀*゜







img













オシャレなお店好きなんだ🫣

味も美味しいし最高なのです✨️












よく女の子と一緒にここには行く💖













アフターでもたまに🤭

基本はBARとかに飲みに行きますが🍸










実はこう見えてお酒結構飲めるんですよ🥂










飲みべ高いときの私はめっちゃ飲みますよ😎

飲みすぎて感動されることがたまにあります笑







でも喜んでくださる方がいてこちらも嬉しいです✨

あまり酔っ払わないですが、酔っ払った姿を見たことがある人は面白いし可愛いと言ってくれます🫣恥ずかしい笑








もっとお酒強くなるぞぉぉ🥹誰か鍛えて🍾✴︎ .。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • この間きたこのドレスがえちえちで好評でした🫣














    img
















    毎日違うドレス着てテンションあげて

    自分が輝けるって最高にいいこと✨️












    常に美しくいたいし、美容大好きだから

    努力してる自分もすき💖








    可愛い、綺麗って、褒められるのも好きだし

    もっと褒めて😉💗









    褒められて伸びるタイプなのです✨️














    毎日色んな人が私に会いに来てくれるのが幸せすぎて毎日出勤するのが楽しみで仕方ないです💖













    これからもたくさん会いに来てねっ😘💕

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る