夢咲 はる  (ゆめさき はる)      おフェロ女子 マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中洲に戻ってきて早速、オープンの日に

私の好きなみかんへ🍊⸒⸒











img














ここのお店はやっぱり美味しいなぁ🧚














オープン初日からご飯に連れてってくださるお客様がいること自体幸せです💖















北海道料理も最高に美味しかったけど

福岡のご飯も恋しくなったので今月は沢山

色んなお店に行けるといいなぁぁ🥰









もつ鍋も食べたくなってきた🍲


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    北海道の最終日に

    初めて1人フレンチをしてきました🫣笑









    1人で料理の味を黙々と楽しむというのも

    普段することなくていいなってなりました✨














    img













    北海道の有名なフランス料理店に行きました♡











    フレンチ大好きだから北海道のフレンチ行けて幸せでした🥹北海道の野菜やお肉等、北海道を堪能できるコースで最終日にいい思い出になりました✨️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る