桜 りの  (さくら りの)      美しすぎる女性経営者 マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

🦷

9/14 21:24

沢山DM来てた

歯について🦷


矯正を7年間してたんだけど

前歯が数mm出てて気になってたから

韓国にあるミニッシュで治療してきました♡


ミニッシュにした理由は

①0.1~0.3mmしか削らないでいいから

通常歯をラミネート加工にする場合

数mm削らないと行けないけれど

健康な歯をなるべく削りたくなかったからです


②最短2日で出来上がる✨

大体他のクリニックですると

1ヶ月から2ヶ月かかるけれど

ミニッシュは自社ビルで全ての工程ができるから

2日で完了🙆‍♀️


③薄いから口ゴボにならず

自然な笑顔をつくれるから


④韓国の有名芸能人の施術例が多いから


デメリット

①値段が高い!

今回上から2番目のランクにしたんだけど

1本17万円

歯肉形成1本2万円

歯肉形成は日本の近くの歯医者でしてもらってもいいかも


②取れた場合韓国まで行かないといけない


何よりも人の印象を決めるのは

歯だと思うから

綺麗に越したことはないと思ってます☺️

高かったけど施術して良かった٩(*´꒳`*)۶





🍑桃李中洲で待ってるねっっ🍑


福岡市博多区中洲3丁目5-6


三信ビル 3階




バルセロナ公式ホームページ




🫶推しコメント沢山書いてね🫶




https://www.barcelona.co.jp/nakasu/cast/rino-sakura/




🎀Instagram🎀


たくさんフォローしてねっっ!


rinorino_0527

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お勉強っ📝

    9/14 21:16



    先日、美容室Blueの講習会がありましたっ📝




    外部から講師さんがわざわざ来てくださり🥹




    すごく勉強になるいい時間でした!




    たくさんのご来店お待ちしてますっ🎵




    🍑桃李中洲で待ってるねっっ🍑


    福岡市博多区中洲3丁目5-6


    三信ビル 3階




    バルセロナ公式ホームページ




    🫶推しコメント沢山書いてね🫶




    https://www.barcelona.co.jp/nakasu/cast/rino-sakura/




    🎀Instagram🎀


    たくさんフォローしてねっっ!


    rinorino_0527

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る