月瀬 まお  (つきせ まお)       マイアルバムに登録


やっほーーーい!

 

月瀬まおです🫶🏻

 

 

 

 

 

ブログって何書いたらいいんやろう〜?って

いつも悩んでて、今日は好きな食べ物と嫌いな食べ物、

 

知りたい人いるかわからないけど

書いてみる՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

 

 

 

私は世界でダントツ一番で好きな食べ物があるんだけどそれは イカ🦑 

小さい頃からイカの刺身が大好きで

お寿司に行ってもほぼイカしか食べなかったほど🤣

 

 

 

 

とにかくお刺身全般大好きだけどその中でも

イカが一番美味しいと思ってるし、

友達も家族もみんなイカ好きすぎやろって。笑

ここまでイカへの愛が強いのはまおだけだとおもってる。😂

 

 

 

逆に嫌いな食べ物は チョコレート🍫 

 

未だに食べれません🥲

甘すぎるのが苦手なのかな?

お菓子も甘い系はあんまり食べない!

 

 

おつまみになりそうなものが大好きな私😆

お母さんもお父さんもお酒好きだから

遺伝かな〜😂

 

 

 

長くなっちゃったけど

今日も出勤してるよ🤍21:00からいます🤍

まお指名待ってるよー☀️

 

 

 


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日🥂

    9/21 12:23

    月瀬まおです🤍

     

     

     

    昨日もとっても幸せだった〜

    生まれて初めてのランボールギーニシャンパン🥂

     

    そして無理して飲まなくていいよって

    優しすぎる😂 嬉しすぎた🫶🏻✨

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして予定無くなっちゃったなあって時に

    突然連絡なしに来てくれたお客様🥹✨

     

    嬉しかったなあ〜〜😆❤️


    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る