乙女 ティナ  (おとめ てぃな)      男の好きが詰まってる マイアルバムに登録







今日は、









大切な我が子とお出かけ🐶🐶💛💛










お友達と、












小倉の門司港レトロまで行ってきました🚗³₃











両サイドが私の愛犬で











真ん中のチワワちゃんがお友達わんこ🐶♡











みんなお利口さんで可愛すぎる😭💛














久しぶりにゆっくり愛犬とお出かけできて












嬉しかったなぁ😭💭













夜のお仕事を始めてまだ自分に余裕が出来てないけど、














愛犬との思い出作りも大切にしていきたい!🐶

















次はどこに遊びに行こうかな😆💛















この子達が楽しいが1番‼️














連休は、引越しと愛犬とお出かけでした🥰
















明日から出勤です💛











9月フル出勤なので









是非おティナに会いに来てください🥺✨️











おティナ指名とても嬉しいです🥺💛













久しぶりの出勤たのしみー😍
















おティナ指名の来店予定ある方は

インスタかLINEでご連絡ください🫶🏼🫶🏼













ブログの、


フォロー・読者になる・いいね・コメント  嬉しいな😚🎀








その他、SNSも頑張ってるのでフォローしてね😉💗









BARCELONA桃李《中洲》で会えます💛🥂


福岡県福岡市博多区中洲3-5-6三信ビル3階 









  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0








    そろそろ目が落ちそうですが、










    ブログ書いてから寝たいので書かせて😳💗












    明日は久しぶりに愛犬とお出かけ🐶🐶















    私の最高の癒し。












    自分より大切な子たち。












    お出かけが大好きな2匹💗💗












    お出かけ行く?って聞くと












    大喜びしてお出かけバックに入ってます🤣












    それがまた可愛いのです🤣💗















    明日はいーっぱい楽しむぞー😍



















    私がしんどくなった時も








    ずっとそばに居てくれる我が子(愛犬)たち。








    涙流してたら舐めてくれるんです。










    泣いたのは過去ね🤣







    最近は泣く暇ないです🤣🤣🤣














    私にとってとにかく宝物🐶🐶







    これからもたくさんの愛を伝えたい🥺💗













    動物好きいますか?😍



















    ブログの、


    フォロー・読者になる・いいね・コメント  嬉しいな😚🎀







    その他、SNSも頑張ってるのでフォローしてね😉💗











    BARCELONA桃李《中洲》で会えます💛🥂



    福岡県福岡市博多区中洲3-5-6三信ビル3階 

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る